札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


仮装で10題!その4

10-4.jpg
「いらっしゃいませ、ご主人さま★(なんだこれ…着せた奴ぶっとばす!)」
お題4個目!メイド服でファキュラ君!←お題配布元

ごめんなさい、でも描きたい気持ちが勝ちましたwww後悔は…してない…ぜ…
お題にメイド服(ミニ)と指定があったので…ミニです…お、おれはわるくない!!(何)

るう様サイドでは、囚人服+ファキュラくんがご登場です!!
あちら様の囚人服、とってもぽい!かんじでかっこよいです!!これぞ囚人服!
ねこもりメンバーでこのお題だと、ファキュラくんがなぜか一番似合う気がします(笑)

3連休ですね!
池袋に用事があったので、ついでにナンジャタウンにいってきました!
数年ぶりにいったのですが、以前にくらべてなんだか寂れた…??
休日の夕方なのに結構すいてました。
台湾のかき氷を食べたんだけどねろねろした不思議食感でおいしかった!
地味にここのスタンプラリー大好きなので、また今度やりにいきたい!

暑いけど遊びにいきたい…日々葛藤です…
涼しげな渓谷とかいいなあ…どっかの山奥にあるというかき氷屋さんとかいってみたいです…

わーいバトン回していただきありがとうございます!じっくり回答させて頂きます★

続きでこそっと電波toるう様へ・・(毎回飛ばしまくってすいませ…)
ネコビッチ!(このネーミングにはまりましたww)
囚人服ねこさん、かっこいいです!!
看守さんとかに反抗しまくってそうな尊大さにキュンときましたww
脱獄もガンガンこなしそうなアウトローねこさん、目が離せません…!
お題とキャラが同じなのも、楽しいですね!!他のお題でまた被るのが楽しみです★

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
