札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


カドゥケウスがかきたかっただけ

HER.jpg

メルクリウス…もといヘルメス落書き。

今日はサイト更新しましたー!
TOP絵変えました。
エディと墓守。2人はプリキュア近親です。
題目のストックホルム症候群ていうのは、なんとなくw
脳内設定ではエディ>被害者 墓守>加害者なエピソードもあるので
ちょうどいいかなーと思ってつけました。
脳内設定多い…(苦笑)

そしてうっかり駄文アーップです!!
漫画で思うように描けなかったのでこっちにしたんだけど
文章は文章で、難しいなあ…
文らしき物は中学生の時友達と交換して書きあってた物以来です。
ああ昔は良かったなー(何)恥ずかしいとかなかったもん★
とにかく本当文章力なくて面目ないです…!

漫画も明日こそUPしたいね…
ひたすら台詞いれって…飽きるのw

そして今日は誕生日です(笑)
もういよいよ年を取るのが怖くなってきましたw
若い娘の純血が欲しいぃ…(何このバートリw)
誕生日お祝いは大いに歓迎ですよwww(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

くれはさん

お誕生日おめでとう!!

Congratulations on the birthday.
I am always looking forward to your illustration.
Thank you!!

Rickyさん、こんばんは!
お祝いコメントありがとうございますーっ!!
しかもお洒落に英語で!(笑)
実は語学力ないので、こっそり●フー翻訳にかけて読んでますw
いつか翻訳なしで読めるようになりたい物です
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
