札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


仮装で10題!その3

10-3jpg.jpg
「狭い所はきらいだよ?」
仮装10題3個目!るう様宅ファキュラくんで囚人服ですー! お題配布元
…って完成してみれば囚人ぽさ皆無っていう…
スタイリッシュ囚人服ってことにしておくZE★
とりあえずねこさんの肩出しルックが描きたかったことに間違いない!それだけは言い切れる!←

今回は線はSAIペン入れツールと鉛筆ツール半々でやってみた。。
10枚描き終わる頃には、どっちのツールが自分向きか見極められたらいい…な…!

るう様宅にて続々と10題がUPされてますー!!目が保養されすぎてやばい!キャッ!(何)
ファキュラくんウェイター+おばけちゃんメイドの喫茶店とかあればいいのに…とか
うちの子がかわいいおおかみさんにナンパされてたりでにやにやです…へへへ…

こちら

夏アニメ!のお話!
今期はH.O.T.Dと屍鬼は最後まで見切れそう…ゾンビ好きー
屍鬼のOPがかっこよすぎて何回も観賞しちゃいました…バクチクええのー
漫画は2巻くらいで挫折しちゃったので、アニメでもりもり見る…!

そんなこんなです!続きでこのみさんへ拍手お返事&るう様へ恒例の(え!)電波です!
このみさん>拍手&お言葉ありがとうございますー!!
ウェイターディミティスにお褒めのお言葉、嬉しい限りです♪
いつもと違う塗りの練習!をモットーに描いたので、雰囲気違うと仰っていただけて喜んでおりますw
死後の世界でよろしければ是非ともディミティスにエスコートをお任せください★(笑)
ではでは、オフ会でお会いするのを楽しみにしてます!!

るう様>わー!オオカミなねこさん!!
オオカミなのか、はたまたネコなのか!神秘的です(笑)
あんな素敵なオオカミさんに声かけられたら即効寄り道しちゃいますよ…!
キリエ!YOU寄り道しちゃいなよ★と思いました…w
1つのお題にいろんなキャラが出るのもストーリーが広がって、面白いですね!!
軍服、画像検索してもなかなか資料でないですよね…(汗)
かくゆう私も、ちゃんとした(?)資料が見つからなかったので
素敵~と思ったお人形さん(多分ドルフィーというやつです!)が軍服をきてる写真を参考に
させていただきました…!
とりあえず軍服アルトには全世界墓場化計画!(ナニソレ)でも目指させたいところですw

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
