札幌 部屋 賃貸 愛知



文明開化の音がする

saitousan.jpg
よそのお子様拝借~!ミルヒャーさん宅の斎藤一さん!
和装もかっこいいけど、洋装も素敵…へへへ…他の隊員さんの洋バージョンもいいよね…

saiの鉛筆ツールでがんばるをテーマに描きました!
アナログの筆ペン感覚なタッチを目指したいと思って。。
塗りはできるだけぼかさない!を課題に。
陰影のメカニズムがわかってないので、いつもぼかしてごまかしちゃうので…難しい!

この描き方、慣れたらサクサクかけて便利そう!練習しようっと

以下ゲームのお話
相変わらずメガテンSJもりもりやってます。
やっと4番目のダンジョン?突入ー!だんだん仲魔も強くなってきて頼もしい!
やっぱりスタンスを決めかねているので、ニュートラルのままなんですが
ルイサイファーさんが登場したもんで、カオスに行きたくなってきました…閣下かわいす
今回は女装なの?女性化してるの?どっちにしても可愛い!
そしてヒメネスさんの悪魔愛に胸キュン・・なんだこいつ、結構いい奴…(笑)

そんなこんなです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
