札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


オカルトカルト

100702.jpg
「私がいれば、君は安泰だろう」
前回日記の続きで、妄想!こどもラスプーチン。
子供だけどえろいといいと思います← カルト坊や!

今週末は三連休なので、嬉しい!のんびりごろごろ過ごしたいような、出かけたいような・・悩む
とりあえず巷(どこ!)でなにげにおもろいと評判のプリンスオブペルシャの映画を
見に行ってこようと思います!あーディカプリオさん主演の新作もおもしろそー
プレデターズもちょいキニナル・・エイドリアンブロディ、なんかいいよね・・

続きで電波を飛ばします!るう様へ…!えいやー!
お題!10個でOKですか!!やったー!
早速、こちらでの5個は下記の通り選ばせて頂きたいと思います★

・ウェイター
・軍服
・メイド服(ミニ)
・吸血鬼
・赤ずきん

何かおかしいのがちらほらまざってますが…(笑)そこは冒険とイマジネーション(某遊園地風)で
好きにアレンジすればいいかな!あは!という感じです!
モリコロ×フラマリコラボ、期待してます!!マリアさん真顔できぐるみとか着てたらかわいすぎる…w
るう様のお題も出そろったら、日記絵で描きはじめますねー!!わくわく!
ちなみに…ねこさんは、若干女の子的な服装は着せてもOKでしょうか?!(爆弾発言)
できるだけ失礼のないように鋭意検討中なのですが、かわいい感じのアレンジをしてもOKか、な!?と
どのくらいアレンジしちゃっていいのか確認しておきたいなあ~とか思ってます(笑)
もし、NG!な表現とかありましたらどしどしお寄せいただければと思います!
ちなみに私はNGは特にありません!!(`・д・´)キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
