札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


こどもロマノフ

100626.jpg
「結局は貴方がぼくたちを殺したということ。」

アレクセイ皇太子みたいな。
ロマノフ王朝はミステリー!
こどもてんちょうって響きがキャッチ―なので
こども●●っていうキャラを考えたらいいんじゃないか!?と思って
試行錯誤した結果、こどもロマノフってかっこよくない?!と勝手に盛り上がった所存です。
他にもこどもアナスタシア、こどもニコライ、こどもラスプーチンとかいるといいな!
ラスプーチンは子供だけどエロ僧侶だといいな!とか…隙を見て落書きに起こしたい…
という妄想です…妄想ノンストップ、止まらない!

追記するつもりが間があいてしまいました…!
どうもゲームとオンラインが両立できない人みたい…クリアするまで止まらない…
買ったままやってなかった、メガテンSJを始めました!
序盤がかなりきついので積む…と思ったんだけど、
辛抱強くLV上げしてなんとか3番目のステージまでたどり着けました・・
今回も大好きな魔人さんたちが出るのでwktkしまくりです!!
待ってろマザーハーロット!!仲間にしてやんよ!!
新しい魔人さんのデイビットさんも超素敵…骸骨バイオリニストとか、それなんて萌え…
という訳で楽しくゲームプレイ中の今日この頃です!
7月はバサラ3でるし、しばらくモニタから離れられなそう!

そんなこんなです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
