札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


はんなま

ゾンビって、ほんとにいいもんですね(水野晴郎調で)
サバイバルオブザデッドを見に行ってきました!!
上映館数少ないのね…ダイアリーのときより減ってる気がするんだけど…ショボーン

池袋の映画館にいったんだけど、ちょうど銀幕ヘタリアもやってる映画館だったので
見事にチケット売り場がOTAKU界の縮図みたいになっててなんとも不思議な感じでした。
女性→ヘタリア
男性→ゾンビ 
だいたいそんな感じ

ヘタリアはまた今度見にいく!という事で今回はゾンビ。
思ったより空席少なくて、熱気ムンムンしていました!!皆ゾンビ好きすぎるww
お話は前作ダイアリーオブザデッドの登場人物が出てくる、同じ世界で別チャートのお話でした。
いやーやっぱり映画館でホラーみると、怖くてムリ!と思っても逃げ場がないのでいいですね…!
家でみてると、もう耐えられないと早送りしたり、トイレ休憩(という名の離脱)をするんだけど
追い詰められれば案外見れるもんですね!うん、これはいい作戦!ホラーは劇場でみよう!

個人的には、オチの不条理というか虚無感はすごく好きなんだけど
ちょっとパワー不足を感じたサバイバルオブザデッドでした。
多分1000円だったら大満足。1800で見たのでちょっともやっときました。。

そんなこんなです!
続きで拍手お返事でございます!

なおらさん>おおっお言葉ありがとうございますー!
頂いたイラスト、嬉しすぎて早速飾らせていただきました★ゆたか君がうちのサイトに…えへへ←
以前飛ばしていた電波ですが、はい、なおらさんに届けーい!と飛ばしておりました(笑)
カーチャ様、見た目も可憐でかわいいんですが、あれで中身はドSな女王様なのですww
興味を持っていただけましたか!是非、これを機会に描いてみればいいとおもいま(ry
ねこもり絵&拍手絵にもお言葉感謝です…!めちゃくちゃ励みになりますー!!

るう様>コメントありがとうございますー!
ナイトメアビフォア…、DVDお持ちですか!いいなあ!たしかに、DVDっていつでも見れるとなると
意外に放置しちゃいますね…わかります(笑)そして積みDVD化するという…!
ねこもり着せ替え、描いてみたいですねー!!
こちら様で配布されてる服装10題とかどうでしょう?!
そして、ニーアのサントラ買ったんですかー!!おおっ、ニーアめっちゃ気になってるんです!
DODの底なしに暗い世界観が大好きです(笑)けっこうゲーム本編は難しいですよね…
ゲーム自体を買うかすごく迷ってるんですが…CDだけ買うのもアリですね!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
