札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


100616.jpg
螺鈿。
またしてもSAIのブラシをいじってみた。
ちょっとは毛先とがるようになったかな?!

ひさしぶりにサイト更新しました!
イラストにねこもり1周年記念のイラスト追加と素敵頂き物を2枚UPです!

おおっ、やっぱりオリキャラを描いていただけるのって
すごく…うれしいです…!!
大好きな絵師さんの絵柄で自分の子とか、妄想しほうだいです♪宝物にします!

ねこもり記念絵は、デフォルト衣装完全無視(えー!)の謎衣装で推参です!
ファキュラ君もディミティスも、
属性的には夜とか闇っぽいよねーと思ったのがきっかけで
夜テーマの衣装がいい→夜といえば夜警!→レンブラントの夜警ぽい衣装がいいね!
→でもアレンジしまくってもいいかも!
→今に至る…といった感じです。。夜警いいよね!
いつか本物を見に行きたいです、オランダ!ネーデルガンダムか!(古い)

ついでに、使ってみたいなーと思っていた
ティムバートンぽいワラビのブラシを使ってみました。
あのくるんとした植物柄かわいいですよね…

ちょうどばっちりなタイミングでマイ携帯が瀕死状態になったので
某林檎製電話機四式を買おうと思ってます…
ってデジタル音痴に使いこなせるのかかなーり怪しいんですけど
なんかかっこいいから(酷い)
コンパス機能とか、方向音痴には神機能だなーと思ってます。
しかもマイipodもかなり年配(知人曰く、初期ゲームボーイみたいww)なので、
もうそろそろ…と思ってたし、これは好機にちがいない!
ナウなヤング目指したいです


そんなこんなです!続きで拍手のお返事です~!
も゛様>本、無事届いたようでよかったです!
感想までいただけて光栄です、ありがとうございますー!
Ⅱ式、きっと次のお話には出ますので
よろしければまた見てやってくださいませっ!
改めまして、ご購入いただきありがとうございましたっ!!

るう様>ハッピーバースデイねこもり★★
という事ですべりこみでお祝いしちゃいましたw
久しぶりのドッキリなので壮大にこけたらどうしよう!とドキドキでしたが(笑)
喜んでいただけてよかったですー!!
当サイトは今年もるう様&ファキュラ君を絶賛応援してゆきます★
着せ替えも、だんだんねこもりの醍醐味になっているような…(笑)風物詩的なw
いつかねこもりで着せ替えお題とかやってみたいです!!とか野望を持っています!
イラストお持ち帰りもありがとうございますー!!嬉しいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
