札幌 部屋 賃貸 愛知



僕ら全自動少年少女

34.png


創作キャラで微塵も動かしていないキャラも描いていこう!
と思って、短編?というかざっくり紹介漫画
(漫画というより落書き?)みたいなのを
描こうかなーと妄想中です。

で、Ⅱ式マスターの立桐さん(弟)について描こうと思い
まずはプロットをねってみたのですが
…マジこいつ性格悪い予感がww
爽やかとみせかけドロドロ男子高校生になる様子★

彼はいつでも無意識のうちに
人が望む答えを弾き出して、それを実行してあげる
他人からすれば「気の利く良い子」なのです。
でもそれは彼にとっては、数学の問題を解くのと一緒で、
相手に好ましい「答え」を計算しているだけなんです。

…そんな感じで、まあ酷い性格の子です(笑)

今日年賀状いっぱい来た!!
昨日は百壱さんのレトロ年賀状!
はるかさんのエレガント年賀イラもゲーット!
今日はシオンさんのクール年賀状!
そして清士さんの雅年賀状!ホントにありがとうございますー!
宝物をこんないっぺんにゲットしちゃっていいのかしらん(ソワソワ)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
