札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


100521.jpg
狩人。お酒擬人化!キリッ

なんだか久々の日記になってしまいました…!
その上今日は2回もエラーで書きかけ長 文 日 記 全 滅 ★ワーイ!

もう5月も下旬…ですか?!あれま!
描きたいお題は沢山あるのでテキパキとモリモリとこなしたいです!
とりあえず前から描くぞと決めてる物をやる!

最近は映画熱がゴゴゴゴゴ…ときてまして
自分にしてはマメに映画館いったり、DVDみたりしてます♪

映画館ではシャッターアイランドとトライガンを見てきました!
謎ときはよくわからなかったけど、なんだかミステリー!!
ネットで感想とか見ると、オチわかりすぎ!という意見が結構多いっぽいんですが
映画をみた内輪では誰もオチの意味がわからなかったっていう(笑)
こういうときに限ってパンフも売り切れてて、真相は闇の中です・・

トライガンは原作最後まで読んでないけど大丈夫かなーとちょっと心配だったのですが
映画だけいきなりみても楽しめるお話でした♪ギャグとシリアスの割合がちょうどいい!どっちも楽しめる!
原作・アニメどっちも未見のお友達にご一緒してもらったのですが、楽しめたみたい!よかった!
うっかり舞台挨拶も拝見してきちゃいました!
内藤先生とヴァッシュ役の小野坂さんが御登壇!お二人ともトークおもしろい方でした!

そんなこんなです!

続きで拍手のお返事です~大変遅くなりすみません!サイレント拍手も感謝ですー!
はるかさん>拍手とお言葉をありがとうございますー!!
本を読んでいただけて、とっても嬉しいです♪
Ⅰ式は自分でも当初の性格付けより随分あほの子になってしまったなーとびっくりしています(笑)
早く他のキャラも登場させて、まともにかっこいいポジションの子も出さないとなあと…w
のんびりペースですがまた続きが出ましたら読んでいただければ幸いです♪
そして、はるかさんの夏の新刊、とっても楽しみにしています!桃の花、大好きな作品です♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
