札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


更新!

hirame.jpg
コーディネーター的なお顔パロで1式と2式。
某CDの写し絵であります

原稿終わったのでサイト更新いたしました!
映画コーナーを撤去、オフラインの告知頁を設置しました。
ざっくりと通販告知もしちゃってますので、ご利用いただければこれ幸いです!!
グッズとか作ってみたい気もするけど、需要と供給のバランスがまったくもって未知なので
今回は本とペーパーのみになりそうです。
グッズ制作ぐぐったらすごい楽しそうだった!いつかやってみたいものです。
特にガムとかチョコとかのパッケージに印刷できるのがすっごい面白そう!

そしてリンクの頁を整理しました。
本日時点で3カ月以上、日記を含む更新がないサイトさんは外させていただきました。
また再開されたらご連絡いただきましたら再度リンクさせていただきたいと思います。
オフでお知り合いのサイトさんは更新関係なくつなげたままにしています…
もし外したほうがよかったらつっこんでやってください~!
そういや、ここ見てないと思うけど、年末にエントリーした企画、音沙汰ありませーん
もし主催者様ここみてらしたらご連絡いただければさいわい…(笑)
一応こちらからは企画のもの発送してます…届いてるんだろうか…?!

そんなこんなです!

以下こっそり電波…
版権イラリク、いろいろ思いついてました♪
特にお願いしてみたかったのが、某クエイサーのカーチャ様…なのです!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
