札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


からくれない

100408.jpg
へリオガバルス。

フォトショのブラシを色々DLしたので、試したくなって落書き!
漫画用に色々ブラシ探したんですが、どう使うのか、まず試さないとなーって…
ってうっかり落書きが楽しくて原稿が手に付かないという、やっちまった振り…
最近はメフィストのキャラばっかり描いてるので、ローマっ子久々にかきました!ヒサシブリー( ´`)ノ
ブラシ種類増えてうれしいけど、ブラシを選ぶプルダウンメニューみたいな欄がすごい縦スクロールになってるので
直したい!!こ、これって、フォルダわけできないのか?!要研究です…
ブラシの名前も横文字だとなんのことだかピンとこないので日本語でつけなおしたいなあー

そういやちょっと前の話題ですが
ネロの黄金宮殿の天井が崩落したようで…もう一般見学はできる状態に復旧しないのかなあ…
歴史的な建造物って、ほんと早く見に行かないと二度と見れないかもしれないんだーとしみじみでした。
旅いきたいなー!超妄想ですが、海外旅行オフ会とか、夢です…(笑)


続きで拍手のお返事ですー!遅くなって申し訳ありません(土下座)


も゛様>はい!オリジナル本作ろうとしてあれこれやっております…!
イベント終わったら通販っぽい御案内とか、ブログに載せようと思っておりますので
覗いていただければこれ幸いですー♪お言葉いただけて、私のHPゲージは回復しました!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
