札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ブラックオーキッド

33.jpg

一つ前の日記で描いたキャラと同じ人ー
黄色系金髪と迷ったけど、黄土色系で落ち着いた!

年賀漫画UPしましたー!!
いちおうペン入れもしたんだけどトーンとかベタは皆無ですw
今年は漫画描くぞ!という意気込みを示したかった様子(笑)
?式とメフィストの見分けがつかない事うけあいなので
メフィストの服にやんわり色付けましたwwwよろしく(何)

漫画でかいてみると「おおっ!こいつこんなキャラだったのか!」
と自分でもビックリする事もしばしばでした…
メフィストはセクハラキャラだったのね…ww
脳内設定では
もっと高尚な感じ希望だったのですが…まあいいかww

只今、過去の遺物漫画もUP用に台詞いれ等してますー
いやはや、今もあんまり画力進歩してないけど
それにしても凄まじく雑な原稿ですww
そこでそう描くかっ!?という部分が多々…
でもきっと、そのままUPされるでしょうww

というわけで今年は漫画の年にしたいです!
あ、あとVP絵とかも描きたかったり…(笑)

続きでほたかさんから頂いた
「ほにゃららバトン」回答です!
…ほにゃららって(笑)
「ほにゃららバトン」

◆自分の事を語る前に、このバトンを回してくれた人の印象を教えて下さい。
ほたかサンの印象ですか!!
いつも弾けていて面白い方…(笑)
弾けつつもマナーなどキチンとしているのが素晴らしいと思います!
そして努力家でかっこいい男性絵&エロス女性絵が…た、堪らん(笑)


◆あなたの髪型・ファッションを具体的に教えて下さい。
髪型>落ち武者っぽいと思うww
落ち武者のハゲ部分が7:3になたかんじ?!
癖毛なのでしょっちゅう片側の毛だけはねてるww

服装>私服ではなんでもジーパン+何かの組み合わせー
色はほぼ黒か緑で固定であります!白黒かビビットカラーが好き。
ここ最近はGAPとTOPSHOPをよく着ている気がする…
こないだトミーなんたら(名前忘れ…)の
裏地水玉のコートを年甲斐も無く買ってみましたよ!


◆あなたが好きな所を三つ挙げて下さい。
頭蓋骨(笑)眼、あとは…あ、胸?(爆)
頭蓋骨は美容師さんにも褒められたことあるよww


◆逆に嫌いな所を三つ挙げて下さい。
毛、肌、足

◆Sなんですか?Mなんですか?
わかりません!


◆自分はこの先どうなってると思いますか?
本当に分からない…
いつ仕事辞めるかわかんないしww
今年の占い見るとことごとく
今の仕事は向いてない的な予言が…w


◆あなたにとってV系の神様は?
うーん…
やっぱり影響受けた!っていうのは
PlasticTreeとGuniwToolか…な?
グルグルとかもぼちぼち…(懐かしい…)


◆最後にこのバトンを7人の人に回して下さい。
相互サイト様へバトントスっ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
