札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


原稿!

100331.jpg
マルクス・アウレリウス。

コミティア92、スペースとれましたー!
はじめてのオンライン申し込みで、書類不備っぽさ満々だったのですが
大丈夫だったみたい(笑)よかったです…!

これで、本当にあとは原稿を完成させるだけとなった…!
ただいまペン入れをいったん中止して、トーン貼りとかごそごそやっています。。
飽きっぽいので、別作業を交互にやったほうが進みがはやい気がする。

予定通りいけば、メフィストのお話の本っぽいものが出るはずです!
リンネとⅠ式と敵の子しかでない感じ…ほかの子を描くにはもっと話を進めるしかない!がんばろー

詳しいインフォメーションは後日UPしようと思います。ご覧いただければ幸いです!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
