札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


神聖喜劇に名を記す

100323.jpg
「僕ならお前の願いを叶えてあげられるのに。」
今描いてる漫画っぽいものに出てくる子。
円の悪魔・カイナ。
敵キャラ的なポジションのキャラです…
性別どうしようか迷ってたら一人称僕の女の子になったー
元ネタ的にあと3人はお仲間キャラを作りたい…
そしてこの子のマスターはドSな女の子にしたい!ともくろんでいます…
ドSな男の子はⅡ式のマスターとか、他にも脳内にストックがあるので、ね!(笑)
二次元的には、やっぱりドSっぽいキャラが好き…です…責めてナンボですよ!
物理的っていうより精神的にじりじり責める子とか、キュンとします。ええ!

Twitterのつぶやき頻度が多めなのでブログの横に表示させるようにしてみました!
うざいつぶやきがだらだら流れます…!

続きで拍手のお返事ですー!サイレント拍手も本当にうれしいですー!

るう様>おおおっ!!とても詳細な解説をありがとうございますー!!とっても助かります!!(涙)
CYMKだとキラキラ?発光してる系の色は表現できないんですね…!キラキラしたかった…orz
おかげさまで、色塗り大惨事を免れることができそうです!
モード変換、なにやら自PCでできたので、頂いたアドバイスを見ながら試行錯誤しております♪
お試し変換のご提案も、すごく嬉しかったです!頼もしいです、マーべラスに頼もしいです、るう様!
本当にありがとうございますーっ!安心して作業ができます★
一息ついたら、闇色童話ゴー!したいと思います!!早く描きたいです♪♪
そして、ここで描いちゃってすいませんなのですが、新イラスト、素敵ファンタジーですね!!
有翼人で森林で木漏れ日で…何やらえらいテンションあがりました(笑)これは癒されるしかない…!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
