札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


昨日のログ!

昨日の絵チャログを…!

100212resize.jpg
はるかサンとご一緒させていただきましたー!!うれしい!
「オリキャラ描きっこ」がお題!
左がはるかさん作でうちのメフィスト?式です♪
めちゃくちゃかっこよいです…!悪魔的な雰囲気、そして絶妙な意地悪顔!(褒め言葉です)たまらんです!
右が私作で、はるかさん宅のシモンズさんをお借りしました♪
ハードボイルドな愛妻家さん!ご夫婦そろってとっても素敵なオリキャラさんなのですっ

柏木るう様も遊びにきて下さいまして、
お題「サイトの看板キャラ」でスタート!
1002122resize.jpg
左が、るう様宅の「七色伯爵様」!
私も参加させていただいた、イラスト企画「七色童話」で爆誕(笑)した、るう様のお子様です♪
さすが伯爵さま、輝きハンパないですwww手描きグラデが圧巻…!
中央が、はるかさん宅の「ルシカさん」!
はるかさんが連載されている漫画、ローザン・ジャクリーヌの主人公さんです♪
若々しくて可愛らしくて、胸キュンです!!そして、頭の上に鳥さん…だと…か、かわいい…
右が、拙宅の「へリオガバルス」です!

はるかさん、るう様、お付き合い頂き、ありがとうございます!!
また遊んでやってくださいませー★

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
