札幌 部屋 賃貸 愛知



ゆうとーせー

100211.jpg
学生ディミティス!

るう様宅で、めっちゃかわいらしい学生ファキュラ君が登場されてたので便乗♪
ファキュラ君は授業聞いてないのに好成績だといいと思います。できる子!!
ディミティスが持ってる100点答案用紙はきっとファキュラ君のですww

今週土曜日(2/13)に、絵チャをこっそーり開催しようと思います!
自サイトでやったことないので、色々と不備があるかもしれませんが
ご都合よろしければ是非是非ご参加いただければと思います!
オリキャラをもそもそ描こうと思っている!きっと22時ごろから始めるはず・・

以下電波です!!
るう様!ナイスファキュラ君ですー♪むっつり眠そう、かわいすぎます…
きっと授業中寝てて、先生にいきなり指されたんでしょうか?!
でも余裕で黒板に正解を書いちゃいそうですね!先生立場ないっていう(笑い¥)
そして、闇色童話、マジで参加しますよ、ええ!いいですとも!(笑)
のんびりペースでちょっとずつでもOKでしたら、きっと複数枚でも描けると思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
