札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


震える大気

1002092.jpg
版権絵。リュートもといベース!何気に洗脳されてる時のが好きなんだぜ

初めてのぼっち音楽鑑賞、無事見終わりました(笑)
オペラだと思っていったら、コンサートだったっていうのはスルーの方向で←
今回、室内オーケストラっていうものを初めて知りました…こじんまり!
指揮者がいなくて、指揮ってなくても演奏できるんだ!とびっくりしました。どえらい素人でサーセンw
アリア?っていうんですか…オペラの1曲だけ切り取った番みたいなの…
と歌なしの曲を交互に演奏して2時間くらいのんびり観賞しました。
きっと楽器とか楽曲の知識があればもっと楽しめるんだろうなあと思った…!
なんかすごいけど、何がすごいかわからないのはちょっと残念です(笑)
演奏も大変におおおっとなったが、一番感動したのは歌い手さんの声!
ほんと綺麗な声!と聞き惚れてしまいました!空気が震えてる!振動してる!って感じだった・・
その方は昔むかし、アニメ版ハーメルンのOP歌ってた人で、内心かなりもえました!
未完成協奏曲も歌ってくれ!!とこっそり思った…
そんなこんなで今日の日記絵は唐突にハーメルン絵なんです
なおらさん>わー!コメントありがとうございますー!!
こっそーり最近色塗り模索中だったので、お言葉いただけて嬉しい限りです!!
手間がかからずそれっぽい塗りに到達できるよう精進したいです(笑)
ネットで講座を拝見してみたり、色々塗り比べてみたり、悩むけど楽しいものですね♪
なおらさんのイラスト講座とか超みてみたいです…あの美麗塗りはいったいどんな工程でできてるんでしょうか?!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
