札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


雪止めど

100204.jpg
カリギュラ。

雪やんでも寒さ収まらずですねー

リンクに1件素敵サイト様追加しましたよー!!

ネームどん詰まり、やっぱプロット必要なのかしらー
参考に色々お話作り講座とかみて回ってるんですが、かえって混乱してきた…
期限が設定されないとどこまでもサボる人なので、うっかりイベント申し込んじゃうべき?!とか
悩んでます…ていうか1冊作っただけだと机の上超スペースあまるんじゃないのとか
心配ごとばっかりです(笑)机四分の一スペースとかないのか!ないよな!

アルトネリコ3、斎賀さんボイスでかわいい!と思ってた男の子が実は女の子だった!!
前作のキャラらしいんだけど、3がシリーズ初プレイなのでダレソレ状態。でも可愛いからいい!
やっと戦闘なれてきて、フリップスフィアできるようになった!
某動画でもあがってた、ソーマちゃんの例のシーンに出くわしたwww
これは恥ずかしいwwママキタボタン絶対いるよね!このゲーム!納得しました。

おわっ!バトン回していただいてありがとうございますー!
やばいヨーロッパからバトン飛んできたwwうれしすぐるww
イラスト用意したら回答したいと思います!

続きで拍手お返事です!サイレント拍手も、ありがとうございますー!!

も゛様>いつも楽しいバトンを回していただきありがとうございますー!!
ゴスロリ!と聞いて、面白そう!と飛びついてしまいました♪
へリオガバルス、謎の女装をほめていただけてうれしいです★誰得な落書きだと思ったのですが(笑)
そういっていただけて報われました!(笑)や、もう誘拐大歓迎ですよ!!(笑)
可愛い子がたくさんいらっしゃる、も゛様サイトになら皇帝さんも喜んでついていっちゃうと思いますww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
