札幌 部屋 賃貸 愛知



100127.jpg
無料の色々を用いてデジタルトーン練習その1.
グレースケール?で塗ったものを2階調でトーンぽくするツールを使ってみた。
…これでいいんだろうか…モアレってる気がするんだけど、使い方間違えてるのかしらー

今日はぼっちで留守番なので、昼間から漫画を描こうと悶々してます!
プロット苦手すぎてどうしようもない、いきなりネームでいいと思う

ネームの山…いや、山ほどない、丘くらい?丘もないね、フラットすぎる
Image429.jpg
ポーズ参考に涼宮さんにお世話になっております!!figmaよく動く、いい!
一応この土日に1話分のネームを作ってしまいたい…勢いが大事だと思う…

だがそろそろゲームの誘惑に負けそう、いや、負ける、もう負けてる!!
PS3の電源を見据えてる自分、だめ人間

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
