札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


フィッシュアンドチップスのすっぱいソース一体何

100121.jpg
眼鏡軍曹的な…即興キャラ。インテリ軍人はロマン

オールバックはむずかしい…自分の絵がいかに前髪でごまかしてるかばれる(笑)

会社近くにあるビールがいっぱいあるバーにいってきた!外国ビールかわいすぎるよ…!
エーデルワイススノーフレッシュっていうビールを頂きました!
さわやかでおいしい!なんか後味がハーブっぽい??と思ったら、ハーブ入ってるらしい!体によさそう♪
樽バージョンは販売収束してるのでレアなんだそうです。
同じ銘柄でも樽とビンがあるのはなんで?どっちのがおいしいの?と疑問が色々湧きました。
おしゃれビールはよくわからんです!勉強したいなあー

読書メーターと連動できるって聞いて、いまさらかもですがTwitter登録してみました!!
っていうかいきなり英語の羅列が表示されて、素で意味わからんwww
理解できたらお気に入り登録ツアーに出発しようと思います…!
読書メータ本体でも、気になる読書家さん登録したいなあとひそかに目論んでいます。。。
なんか恥ずかしかったり迷惑かもと思ってなかなか登録できないんです(笑)

続きで拍手のお返事ですー!サイレント拍手もありがたく!!
渡川さん>わーっ!渡川さん…っ!!!ルネすきなんですか!!わあああ!
なんというシンパシー!ルネかわいいですよね!
彼はもっと嫉妬すればいいと思います、嫉妬するほどかわいい子だと思います←
ウルのかわゆさはセンジュ君の系譜なんですね!!たしかに!武井さんの描く子供のかわいさはやばいですね…!
なにやらユンボルも再度日の目を見るみたいで、これは盛り上がるしかないですね★
そして、サイトにお邪魔して申し上げるべきだったんですが…ご成人おめでとうございます!!
おばちゃん、若い子の感性に触れて若がえりたいです(何ww)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
