札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


開け冥柩の扉

や、年末ってなぜか忙しいですね…
これから年賀状書き…もう元旦に着くわけがないね…
手書きの方はペン入れまで終わったんだけど
汎用の方(笑)どうしようー

こんな忙しいときにゲームソフトを買っちゃいましたよ!!(馬鹿w)
念願のヴァルキリープロファイル2!!
戦闘が3Dになっててやりにくい!!
けど爽快感は1より俄然UPしたなーという感じ。

ていうかキャラが皆ビスクドールっぽい…アリーシャ可愛いっ!
シルメリアは予想してたキャラとちょっと違ったかな??
もっと温和な感じかと思ってたー
今やっとレザードをナカーマにしたところなんですが
…ヤバイヤバイ子安の声が…かなりいい(笑)
1の時よりめちゃめちゃ性格が良くなってるレザードですが…
こ、これは裏がある!に1票!!(笑)

あと、ちょっと気になったのが
メインキャラじゃないエインフェリア達…
すっごくキ ャ ラ 薄 く な い ですか?
まだ序盤だからかな??
1の時って割と一人ずつストーリーあったけど
今回ステータス画面で確認しないと素性わかんないのね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
