札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ジェラシー

版権絵作成中!
ひさしぶりに本気で版権の子にドキドキしています(笑)好きすぎてやばい…本とか出したいwww

三連休にFF13をクリアするのが目標なんだけれど
大草原みたいなエリアに突入してから、敵が強すぎてまるで進めなくなってしまいましたorz
ザコっぽいモンスターにも瞬殺される…だと…!!
武器を改造してないのがいけないんでしょうか、ていうか武器とか買えない、お金もってない!
攻略サイトみても、いまいちわからず、積みかけています…

以下電波と拍手お返事いりみだれ!
連打とか、どうしよう、嬉しすぎます!!

わ!年賀状交換とか!すっごくしたいです!来年…!来年狙っていきます(笑)とか
ほんと交換とかいってないのに年賀状送ってすいませ…びっくりしたらごめんなさいとか

るう様>わ、わ、わー!!誕生日サプライズありがとうございます!!!
おばけちゃんからブーケ貰っちゃった!!どうしましょう!
チューリップの花束っていうのが、かわいらしくておばけちゃんにとっても似合ってます♪
誕生花も白いチューリップなので、なんともばっちりなセレクションです!るう様の母上GJ←
このおばけちゃんは、さらってうちのサイトに崇めてもいいでしょうか?!
年賀状、届きましたか!お子様攫いな上に、無断で発送という不意打ちコンボですいません…
水彩、きっちり塗らないでいいので細かい作業が苦手な私には持ってこいでした(笑)
とっても嬉しい御言葉&サプライズ、ありがとうございました!
(あ、あと先日のメール返信時に記載するのを忘れてしまったのですが、こちらからお送りした
年賀メール絵、サイトに飾っていただくの大歓迎です♪♪)

このみさん>このみさん、こんばんはー!誕生日お祝いの御言葉ありがとうございますー!!
元気100倍です!新しい1年も、このみさんの創作を愛しまくりたい所存です!←
年賀状届いたようで…!不意打ちすみません(笑)
あんなにかっこいいウエスタンルーク君頂いたんだから、お返しせねば!と勝手に送ってしまいましたorz
お師匠様の綺麗な緑色の髪、塗るのとっても楽しかったです♪


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
