札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


100107.jpg
ハドリアヌス。

イラストレーターをやっとインストールした!
だがしかし何がなんだかさっぱりわからない!勉強せにゃ!な感じです
とりあえず線が異常にきれい、ぶれない!これは使いこなせたらかなり楽しそう!
まずは線をくにゃっと曲げるのを練習しよう…

誕生日にブルックのフィギュアをもらったぜ!これはいいガイコツ…
他にも欲しかった本とか買ってもらって、欲しい物リストに結構チェックがつけられた!ありがとう!

な…んだと…拍手連打して下さった御方、ありがとうございます(涙)
これはバースデープレゼントですか?!当社比何倍だ?!ってくらい押して下さり嬉しい限りです!

続きで拍手のお返事ですー!!
るう様>一言メッセのエラー、おそらくこちらの回線の所為だと思われます!
よく通信中にブッツリ切れるので…(汗)ひょっとして以前にも変に送信した事があるかも?!
もしたびたび重複して送信されてたりしましたら、すみません!
七色ファミリーは7月担当ですか!おおっ、早く来い7月…!!グラデが俺を呼んでいる!(何)
年賀状についても、やはり手書き要素あったほうがいいですよねー!この思い、自分だけじゃなかった!と
なんだかホッとしました♪ほんとビジネスライクにしても、一言くらいかこうよ…と思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
