札幌 部屋 賃貸 愛知



…乗せる落書きがない!今日も絵なし!

あと何時間かで、また一つ年を取ります…そろそろ年を取るのが怖くなってきたぜ!
でもプレゼントとか頂いたり、おめでとうっていってもらうと、なんだかんだで嬉しいっていう(笑)
既に家族や同僚から誕生日プレゼントを頂いちゃって、嬉しいフライングです♪

毎年思うのが、有名人と同じ誕生日!とかいいよね!と思う。
芸能人っていうより、歴史上重要な人物とか!!
私はニコラス/ケイジと同じなんです…(笑)喜んでいいのかよくわからないよ!
唯一萌えを見いだせるのが、ニコラテスラの命日ってくらい…ああ微妙!

メールありがとうございます!
週末までにはお返事させていただきたい次第です!

拍手も、なんだか連打とかして頂いて恐縮です!嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
