札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


拍手とかメールとか、ありがとうございます!
こんな辺境サイトに足を運んでくださることに感謝です…敬礼!

年賀状のお礼周りを済ませられてないので、ちょっとずつお伺いして
この萌えたぎる気持ちを伝えたいと思います(UZEEE!!)
しかも一昨日までに頂いた年賀状には、もれなく年賀状返しをしちゃいました!
すっかりお正月が終わった頃ポストに変な葉書が届いたらサーセン!

今年は仕事年賀状も、オフ友年賀状も極限まで減らしたので
かなり財布も時間もゆとりがありました…たくさんやりとりするのも楽しいけど、今年は減らしてよかった…
個人的な意見ですが、宛名も裏もプリントだけで、直筆とか自分の言葉が全くない年賀状って
もらっても正直微妙って思う…会社年賀状は半分くらいこれなんですよね…
普段かかわらない部署の人とかもいるからしょうがないけど
義理で送ってるなら、私の分は送らないでいいですよーと思う…こっちも返すの大変だし(笑)
来年は新しいプリンタとか買って、まともな印刷ができる環境でこのシーズンを迎えたいな…
10年以上使ってるプリンタなので、淵なし印刷とかできないっていうww消耗品も高いし(これは新機種でもそうか!)

はあ、今日はなんだか小言ばっかりでお目汚しすみません。。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
