札幌 部屋 賃貸 愛知



マジないわ

初仕事で早々にブチ切れイベント発生…
ああほんとこいつ屑だ\^o^/
こちらが散々情報だしてんのに、見ないでやらかした失敗を人のせいにすんなww
何がクレームきたわ、だよwそれはおまえ宛のクレームだし!しりぬぐいやらせんなだし\^o^/
忙しいとか理由にならないし。居眠りと煙草休憩と部下いじめしか日課がない屑にいわれたくないし。
夜遊びしか生き甲斐がないとか笑うしかねえし。

いつかこいつ殴りたい(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
