札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


17番目の子

100102.jpg
「俺様、ヘラクレスだし。神だし。」
オリキャラ化されてしまった、コンモドゥス帝さん(*´∀`*)

年賀メール絵に描いたキャラを勝手に解説する!そんな今日の日記です

寅年→トラ→ライオン→ヘラクレス…といえばヘラクレスコス大好きなコンモドゥス帝!!という連想に基づいて
今年の年賀絵はローマ帝国17代皇帝・コンモドゥス帝とその父、マルクス・アウレリウス帝にした次第です…
サイトTOPの絵もこの人です・・年賀絵の一部流用っていう!

以下、当サイトにおけるコンモドゥス帝妄想!
・ヘラクレスコスプレ大好き、剣闘士大好き。
・結構戦闘能力高め。統治能力はかなり低め。
・毛皮フェチだといい
・八重歯だといい
・一人称は俺様だといい
・もちろん暴君
・セウェルス帝はコンモドゥスを溺愛しているといい

年賀状、なんだか素敵すぎるイラスト年賀状がたくさんポストに…!!
うわああんありがとうございます!新年早々嬉しすぎます!!
すぐにでも送り主様のところに特攻して喜びを伝えたいのですが、落ち着いてからにしよう(笑)
目には目を!歯には歯を!ということで(?)
寒中見舞いか何かで、こちらからも葉書的な物を送らせて頂きたいと思います…!
もし、迷惑だぜwwとか、いらないしwwとか御座いましたらこっそり教えて頂ければと思います★

年賀メールもありがとうございます…!ラインハルト様!!!結婚してくれ!←
返信は明日させていただきますー♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
