札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


俺とお前のローエングリン

31.png

本日の落書き:マミたん。魔探偵ロキじゃありませんw
あの眼の書き方を再現したかったのですが
…撃沈!GEKITOTSU!(それはセガール映画です)

クリスマスに夢幻の文庫版を買ってもらった!
というわけで夢幻熱が上昇中であります!
狂四郎パパまじかっこいい!こんな人と結婚したい!(えww)

おおーもう眠さ限界!寝よう!


コメントの投稿

非公開コメント

Kureha-san.

また絵を観にきました。

オヤジには全く知らない世界のはなしばかりです。
あの目の書き方ってどんな書き方?
狂四郎パパって本の主人公?

君の世界、私の全く知らない世界です。
誰か教えてくれるかな?

Rickeyさん、こんにちはー!
またまたご来訪&コメントありがとうございますー

うーんと説明するの難しいのですが(笑)
夢幻紳士という漫画のネタなのです。
朝日ソノラマから絶賛発売中です(宣伝…)
ちょっと古い漫画なんですが、ここ最近イチオシの作品です!

Thanks a lot!!
夢幻紳士katte-miyo.
Ricky
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
