札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


テルマエ!

しばらく探してた漫画をやっと手にいれました!
古代ローマお風呂漫画(笑)
ハドリアヌスが出て来るのでうれしい(^O^)

以下私信です!
るう様~!メールたしかにうけとりました!ありがとうございます!
年賀状送っていただいてめっちゃうれしいです、大歓迎!!うわわ、お正月が楽しみ!
アルトネリコ、音楽がとても素敵ですね!!民族音楽ぽくて、鳥肌モノです♪
CDいっぱいでてますが、るう様的にはどれがオススメですか~?!よかったらこの初心者めに、アドバイスを…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
