札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


きらきらと、かがやくもの

091224.jpg
螺鈿。

アルトネリコ3予約してきたどー!
なんだかおなごがどんどん脱いでゆくRPGだと拝聴したのですが…もうその辺はスルーでww
音楽がすごいもえるので、この際他は気にしないことにしました…
PVがしぬほどかわいくて、えらいキュンときちゃったよ…
同じ日に出るEOEも気になるんだけど、体験版やって全然戦闘こなせなかったので(笑)
とりあえずは買い控えようかなあと…
こちらもPVみたらどうみてもKOYASUの声がしたんでかなり心乱れた!!!←
しかも若本さんもすごい変なキャラの声あててるぽい…この辺でかなりぐっときてます…

年賀状企画、今週末で締め切ります。よろしければどうぞご参加くださいませ!

皐月さま、年賀状メールうけとりましたー!ありがとうございます!
改めてメールでお返事いたします♪葉書交換大歓迎です!!取り急ぎ意志表明まで!

あ…メリークリスマス!今日クリスマスですね!!
ケーキ食べたしプレゼントも交換したので、ちゃんとクリスマった(?)
我が家は家族全員冬生まれなので、クリスマスとバースデーが4コンボくらい連続でやってきます
なので皆回数を重ねるごとにだんだん無関心になってきます…

母、うっかりクリマルいって帰ってきやがったww私もつれてってくれよ…
いつか海外旅行で季節行事を迎えちゃったりとかしてみたいです…
国内でもいいから旅行いきたいなあー


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
