札幌 部屋 賃貸 愛知



ゆるふわアフロ

FF13始めました!
マップ一本道って噂にはきいてましたがホントにまっすぐ!これなら私でも迷わんぞww
お話は専門用語?が多くて理解に時間がかかるけどがんばれそう!
自分メモ
ファルシ>えらくてすごい
ルシ>ファルシさんの奴隷的な
パルス>地獄的な
ライトニングさんとホープさん>子弟愛!!もえる
サッズさん>かっこいい!!

まじでサッズさん(アフロのおっちゃん)が癒しです・・雛チョコボとかかわいすぎる!
ほかの子、いけめんすぎてもえねええええ(笑)
スノウさんが素でうざくてちょっとどうしようこいつって感じです★

という訳でしばしオンラインお休みぎみになりそうです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
