札幌 部屋 賃貸 愛知



星を抱く※追記あり

091127.jpg
FFT・アグリアスさん。

うーん明日もう仕事か・・週休2日に慣れてる身としては1日しか休みないと短すぎる!
とりあえず今日はタンス整理したし、フィギュア整理したし(笑)あとはお絵かきするだけだ!


【以下追記】
うわww集中力途切れた途端、塗りがどんどん汚く…もはや地獄絵図(-_-)
別途描いた部分の解像度?サイズを間違えたらしい( ̄▽ ̄;)
今日完成予定だったんだけど、明日最終確認して完成にしよう!

同時に塗ってた急ぎではないイラストの方がうっかり完成してるという!
こちらも近々アップします~

あ!拍手ありがとうございます!うれしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
