札幌 部屋 賃貸 愛知



夢見る

091125.jpg
ルードヴィヒⅡ世的な何か…を描きたかった…後ろのは白鳥だぜwwもう笑うしかないorz

だめだ…描けない物を描きたい時はどうしたらいいんだ!
なんかもうドツボにはまってしまった感・・今日はもうやめよう・・

今日は休憩時間にずーっと読書メーター更新してました・・
やっぱりシリーズ物もみっちり登録しないと気が済まないっぽい・・
その割に何巻まで読んだか分らなくなってるシリーズが結構多いという
何故か最終巻だけ買ってないのが多い(笑)あきらめんなよ!と自分に言いたい
買ってない巻を探しに某古本チェーンに行ったけど持ってるんだか持ってないんだか
よくわからなくなって終了…こ、これはメーターを完璧にして活用せねば!!です
そしてこの本屋は時々べたべたの本がある・・どくどくヘドロ!
しっかりウェット度合を確認してから買いたいと思います!以上!

ああ支離滅裂すぎる日記・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
