札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


さむいさむいー

091124.jpg

「母さま!わたしを生んだ母さま!わたしはこの男に殺される!」
カラカラ(右)とその弟ゲタ(左)仲悪い兄弟は切ないがもえる!

すっかり気温が下がって、動くのがおっくうになっている今日この頃・・
やりたいことはいろいろあるので机には向かうんですが
自宅の暖房設備が若干貧弱なので、ペンもってもブルブル…マウス持ってもブルブル(笑)
部屋を暖めてからお絵かきしないといつも以上に線がガタガタですwwウォーミング大事!

そういえば、年賀状の季節ですね!!
今年はのんびりモードで過ごそうと思うので、サイトの年賀状企画はお休みしますー
でもでも!もし、面識のある御方で交換しようぜ!とかのお誘いございましたら
それはもう、喜んで参加させていただきたい次第です♪

いきなり電波!
拍手ありがとうございますー!参加要項確認しましたっ
デジタル原稿、初めてなのでどえらい緊張です!(笑)貼っていただいたURLで勉強してきます★
本気でしょうもない質問するかも…です…!マジ足引っ張り要員、自分!!

本日送信頂いたメールも受け取りました!うおおっ燃えてきましたっ!!がんばる!(何)

(以下自分用TODOメモ)
・イラスト2枚
・旅行記つづき
・クリスマス関係
・ウィルスソフト更新
・読書メーターに持ってる本、買ってない本登録
・借りた本読む、返す

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
