札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


今日も、渋谷で5時。

Image407.jpg
ガトーショコラおいしい!!もえるカフェin渋谷でお茶してきました、癒されるわー

今日は漫画家さんのサイン会にいってきましたー!高橋葉介先生!
Image405.jpg
特設コーナーに直筆の色紙が4枚も飾ってあった…写真とってよかとのことなのでパチリ!
いちばん胸キュンだった色紙がこちら、魔実也くんと…、は、HACHI!!ご当地ネタっ

好きなキャラを描いて頂けるとのことだったので
狂死郎パパをお願いしちゃいましたっ!
Image408.jpg
オヤジー!俺だー!結婚してくれー!
わ、めっちゃうれしい…(涙)…宝物にします(´・ω・`)

何故オヤジは話数が進むにつれメタボったのかもお伺いできてスッキリ!(笑)

土日遊びすぎたので明日はいろいろ描くぞー!ムンムン!

続きで拍手お返事です!!サイレント拍手もありがとうございますっ!
るう様>旅行レポ見ていただき、ありがとうございますー!!
なにかとスケールが大きい国です…やはり人間も大きいから自然と建物も大きくなるんでしょうか?!
トレヴィの泉…!わたしコイン投げちゃいましたwwベタですいませんww日本人の習性なのかも(笑)
本当にいろいろ見どころがあったので何度訪れても楽しめそうです♪
そして、ミックミク!!るう様画でミク、絶対かわいいと思います!楽しみにしていますーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
