札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ユニバーサルな

091120.jpg
銀河の妖精・シェリル・ノーム!好きだー!
今週末はマクロスFの映画公開、早速初日に観にいっちゃいます♪
2回みるとなんかもらえるらしいので、複数回観る気マンマンです!誰か行かないか!←

こっそり昨日旅行記の2ページ目UPしました。今月中には最終日までUPしたい次第ですっ


長文とか叫びが多いかもしれませんが、続きで拍手のお返事ですー!!
御言葉をかけていただいて、とてもうれしいですっ!



るう様>ただいまです!!飛行機、気軽に途中下車できないのが嫌ですよね、わかります!!
揺れても逃げ場が無いので、かなりの忍耐が必要という(笑)
そして、るう様も紙媒体派なのですね!ワーイ!!何気に読書の為にPCオンするの面倒ですよね(笑)
紙のほうが手軽に読めるし、装丁も見て触って楽しめるので、ロマンがあると思います♪
バトンもキャッチして下さりありがとうございます!回答楽しみにしてます!
そして…るう様画のミク!!!す、すごくみてみたいんですが!!

なおらさん>バトンキャッチありがとうございますー!!全力の回答期待しております!(笑)
ちとちかコンビとか、幾瞳さんカノンさんコンビとか、なおらさんのお子様の2人でひとつな感じの
仲良しさが大好きなんです…仲良しバンザーイ!

百壱さん>わーっ!サイレント拍手だけでもすごくうれしいのに、御言葉までありがとうございます!
旅行記もさっそく見ていただけて嬉しいです、ハンバーガー、間違ってますよね・・(笑)
バトンについても、よ、読み応えあるなんて!言ってもらえて嬉しい…妄想自重しなくてよかったです←
キャッチもして下さりありがとうございます、回答たのしみにしてます!
あわわっ、短編版の漫画の感想とかも述べたいのですが、後日お伺いしますっ…
プルたーん!好きだー!!(何)

も゛様>こちらこそ、楽しいバトンを回して頂き、ありがとうございます♪
水色髪で女の子だった、すだまさん!!うっ…見てみたい、女の子版…と、こそり悶えてます(笑)
クラヴィスさんの名前がラテン語!!っていうのもカッコイイっと更に彼が好きになりました♪
これからもオリキャラさんの秘話、楽しみにしていますっ!!

このみさん>コミティアではお会いできてとても嬉しかったです、構って下さりありがとうございます!
燕尾服、最高でした!!紳士なこのみさんも素敵!
勝手ながら、ルークくんのイメージを思い描いて参ったのですが、べリルさんぽかったです!クール!
そして、本、こっそり欲しいなあと思ってたので願ったり叶ったりです♪
ページをめくってはもえもえして読み進めています!表も裏も違った魅力で、どちらも好きです★
ぜひぜひ、またオフでもお会いできたらうれしいです!今後ともよろしくおねがい致します♪


ツカサさん>コミティアではお話できてよかったですー!!何度もスペースに突撃してすみません!
しかもいらっしゃった御方に伝言までお願いしちゃって…お土産、色気より食い気なセレクションを
してしまったのですが、気に入っていただければ幸いです(笑)実は旅行でモンサンミシェルいけなかったのでいろいろ弁解の余地があるんですが…(エーッ)
ディルフィ本、しっかり頂きましたっ★
2人とも、まさに喧嘩するほど仲が良い状態で、おばちゃん、ニヤニヤやで…(誰w)
今すぐ萌えを叫びたいのですが、わ、もっかい読みます、噛めば噛むほど味がでますもん←
な!うちの子描いていただける上に、キャラ希望までしちゃっていいのです…か…!?
うわっ、どの子でも絶対嬉しいのですが!!ローマ皇帝系の子とか…(ちゃっかりリクしてサーセンwww)
本当にぽわーんとなる御言葉をいっぱいありがとうございます、ほんと元気でました★
…わ、私もツカサさん大好きなんですからね!!(←直球返し!)
や、もう構っていただけてめっちゃ嬉しいです、今後と末永くよろしくです!

シオンさん>わーっ!シオンさん!お久しぶりです!!お元気ですかーっ!母さんは元気です!
リンクの件、こちらこそ、先走っちゃったみたいで、うおおう、すいませんー!!
もしご迷惑でなければ、是非とも又、切りのいいタイミングでリンクつながせてくださいませっ!
年賀状も、いきなり送っちゃったのに、御返しとか、言ってもらえてとっても嬉しいです!
もちろん大歓迎です!というかめちゃくちゃ欲しい!!お正月の楽しみが増えましたよっ♪
これからも、シオンさんのご活躍を応援してますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
