札幌 部屋 賃貸 愛知



オリキャラ「実は…」バトン

091117.jpg
「いつかあの塔に登れるかな」
メフィストⅡ式と男の子。

も゛様からⅡ式指定でバトンを回して頂いちゃいました!ありがとうございます!

続きで回答です!
オリキャラ「実は...」バトン

●回してくれた方は誰ですか?
も゛様です♪
クラヴィスさんと紅ちゃんは実は名コンビと思うです!!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
メフィストⅡ式です!

●そのキャラの生みの親暦は何年?
高校生の時なのでそこそこ年季がはいってる筈

●手、かかります?
性格の良いキャラは描きにくいです(笑)
顔も他の子より描きにくいです…なんでだろう

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
年齢⇒外見年齢19歳。
性別⇒男性型。
出身⇒メフィストのラボで作られたので国籍は無いんですが
素材は東欧製とフランス製が混在してる設定です。
身長⇒166くらいとキャラ紹介にかいてるが、もっと高くていいと思う今日この頃です。
誕生日⇒20世紀初頭の5月5日。
血液型⇒ズメイ型。ズメイとは東欧のドラゴンの事
職業⇒魔界の機械技師。
外見(簡潔に)⇒髪はフクシャパープル。瞳はオーア色(金色)

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
※色んな事はプロフィール参照
趣味⇒料理全般。立桐家の夕食担当は主にⅡ式がやっています
特技⇒細かい仕事。手先器用!
癖⇒つい「成程。」といってしまう。
好物⇒和菓子。特に生菓子で細工が細かいのがすき。
最近ハマっている事⇒スーパーでお買い得品探し(リンネに教えてもらった)
じゃんけんの勝率⇒無欲ゆえに鬼のようにつよい
赤裸々な過去⇒小さい頃はⅠ式に女だと思われていた
一日の内で一番好きな時間⇒夕飯の支度をしてる午後4時くらいの時間帯
朝起きた時の機嫌⇒まるで低血圧。基本的に無反応、動きも遅くなる

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
・日記絵に描いてる男の子(左、キャラは未紹介です・・)と因縁がある。
・Ⅱ式の製作のきっかけは、メフィストとフォースタス博士の決別。
メフィストは博士への当てつけに近い形でⅡ式を作った。
なのでフォースタスにはなにげに嫌われてるという脳内設定。

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
変な髪型でスーツじゃないキャラ!がコンセプトで作りました・・
無心で描くとかなりの確率でスーツになっちゃうので(笑)
一応近未来風衣装のつもりです、服装・・

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、
その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

本読んで燃えまくっているので・・
先日コミティアでゲットしたお宝の作者さま方にパスしちゃえー!!
華麗にスルーしてやってくださいw

このみさん宅のべリルさん!なぜ、そんなにジェントルメンなのか!
はるかさん宅のロジャーさん!なぜ、素敵な愛妻家なのか!
ツカサさん宅のディルクさん!なぜ、フィネちゃんと絶妙な距離感なのか!

気になって仕方ないでありますっ∩(`・ω・´)∩ 

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
