札幌 部屋 賃貸 愛知



せかいでいちばん

091023.jpg
「スーパースター参上!だと思うよ!」
ローマの子。ティトゥス帝。
ネロの手で親友を殺され、ある時はネロの再来と予言された、数奇なる運命の子。
ネロとの因縁意識で。纏ってるマントは緑色!

からくりサーカス読み終わったー!!
もう、涙で前がみえないんですが・・(笑)どうしてくれるこの感動!好きだ!
どのキャラも生きざまがかっこよすぎてウワーンなんですが
最古の四人が一番もえた!!
人形で道化師で悪役でちょっぴり物悲しい・・なんだこのツボ総攻撃wwわたしもう燃え死ぬw
パンタローネと法安さんの老人タッグ!
アルレッキーノとリョウコちゃんの年の差!
コロンビーナちゃんと勝くんの距離感!うわあーどれも最高すぎていちいちガン泣き!

あ、ギイさんはどうみても好きですありがとうございますwwもはや別格に好きだ←

月光条例もいいけど、からくりサーカスのが好きかなあーと思ったぜ・・
次はうしおととらを読もうと思いますっ 
漫画はいいねえ・・リリンの生み出した文(ry

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
