札幌 部屋 賃貸 愛知



Vita ex Musica~朽ちた街に音楽を~

sougo2.jpg


シネフィルイマジカなにげに好き。

やばい今年は年賀状、くれた人に返すのみでいいか…な
今日作ろうとおもってたのに何もしないで終わってしまった!
(あ、企画は別格ですw)

今日は相互絵かきまくろー!というわけで
サイト睨めっこしつつ人様のお子様を研究…
直立じゃない構図から全体像を読み取るのって難しいね!!
ともかく、3枚ペン入れ完了!
やっと証券用インク買ったので、ペン入れ楽になったよー!!
付けペンで激しく筆圧出してかくのがすきw

色塗りでガクンとスピードダウン…で
結局完成したのは1枚でしたー
どなた宛のでしょうか!?…明日お届けしますのでお楽しみに♪
あ、相互絵描きます!とご挨拶に伺っていないお宅へも
いきなり絵送る可能性もありますよ(笑)
相互していただいてる御方は要注意ですww

あー昨日薔薇乙女予約録画したんだけど
デッキの時計が狂ってて後半10分ばかし見れなかったOTL
キツイ深紅かわいい…そして上半身だけの銀サマ…すごくイイ!!
そしてなにげにCMでやってた
薔薇乙女のビミョウな格ゲー…欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
