札幌 部屋 賃貸 愛知



ハロウィンハロウィン

091019.jpg
即興・・キラークラウンだといい
オフ会で買ったハロウィンCDを聴きながら描いた…ハロウィン仮装絵のつもりが
うっかり途中でピエロ画像を欲する→自分的にピエロ=某V系バンドとなりうっかりPV鑑賞
→懐古、そして萌える →ハロウィン臭の薄いらくがき完成!ワーイ!

週末にTDSハロウィンオフ会にいってまいりました!
大好きな一次創作サイトの管理人の皆様とご一緒させていただきましたっ
TDS,ハロウィン人気も手伝ってか鬼混み!待ち時間が余裕で3桁だったという!
だがしかし待ち時間=創作語りタイム、という魔法発動!待ち時間苦じゃないというww
みなさまの創作秘話をお伺いできたり、自分の創作についてご感想をいただけたり
さらにはお土産とかまで頂いてしまって!嬉しすぎて何度も頂き物を見まくってます!!
嬉しすぎてサイトにUPする気満々です!←

さらに、いつもお世話になってる咲さんとガチンコお絵かき大会もしちゃった…!うへへ
うちの子いっぱい描いて頂いてにやにやです、初の合作もできてうれしい・・色塗る!

うわーまだいろいろネタ伺いたかったぜ!是非またお会いできますように♪

よーしがんばるぞー!!とオンライン士気がムンムン
オンリートゥナイト!な、やる気にならないようがんばる!←

とりあえず今日は寝よう・・


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
