札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


コンゴトモ大好きです

091013.jpg
メガテンのピクシ―さん。俺嫁はオべロンさん(聞いてない

先日メガテンSJの体験会にうっかり参加させて頂いたのですが
とってもなごやかーな感じの製作者および関係者の皆様で、終始楽しく参加できた!
素敵なお土産までいただいてホクホクしつつ、こっそり思い出フォルダに保存したのですが・・
な、なんか今日メールチェックしたら
お礼のメールとか来て…た…よ…しかもディレクターさんのお言葉とか記されてて。。
こんなにがっちりしっかりご対応頂けて、ものすごく感動してます・・!
う、うわああアトラスさん大好き・・これからも応援していますー!!

という訳で!メガテンSJ発売されました…ね!
呑気に週末買いにいったのですが普通に売り切れてた…OTL
木曜に発売中!って店先に書いてあったから、大丈夫だと…おもってたんだ…
買えなくてショボーンですがそれだけ売れてるって事ですよね!なんだか嬉しいっ!
再入荷を待つ・・!

そんなこんなで謎の独り言日記でした(いつもだけど!)

続きで拍手のお返事です!!サイレント拍手も感謝いたしますっ

咲さま>ここんとこ毎日お世話になっておりますっ(笑)
ハロウィンページに嬉しい御言葉をありがとうございますー!!
ちゃっかりシュリオさん&イルザちゃんも攫ってきちゃいました、好きなので!!←言い切りすぎw
むやみに画像開いてはウキウキしちゃってま…すいません自重はしませんw
ヒエロクルスの苦労オーラも伝わったようで嬉しい限りです♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
