札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


更新091012

更新しました!
やっとこさハロウィン企画用ページupしましたー
漫画は時間的に厳しかったので文章にしてみた・・文才のなさはスルーしてくださ…OTL

ハロウィンで配布されていた、日参サイトさんのイラストもばっちり展示しております・・!保養!
もし展示NGでしたらただちに下げますので!お手数ですがご指摘願いますー

からくり萌えが爆発したので、OVAからくりの君を観ました!
けっこう血みどろゴアゴアしててびっくり。
そして睚さんの声が若本さん!かっこいいのに、なぜか笑いの神が・・どうしても吹くw
アニメはいいですね、日本の文化ですね!(何)

DTB流星の双子もやっと観た!絵が超好み!話もミステリー!でたまらんです
毎週見るのがたのしみですっ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
