札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


パソコン擬人化バトン

ちょっとだけ更新!リンクに素敵サイトさん追加しました。嬉しいのう!
ハロウィンページは未完なので今回UPできておりません・・

あ、あとBOOKとMOVIEのアイコンけそうとおもったんですが
代わりのコンテンツ何にするか思いつかず・・とりあえずそのままになってます・・
ブログのプラグイン?に読書メーターの某を追加しました。
今後はブクログではなくこちらで読書履歴のこす予定です!


唐突に電波を発信します・・!
うわっ、お受け取りありがとうございます!
名前呼び大歓迎ですよ★親密度UP!チャリーン!(何ww)
絵、飾っていただけるの…で…すか…?!うおおう恐れ多いです!こんなんで良ければどうぞっ
メガネなお兄様大好きなので、ロレンツさんを御借りするか迷ったのですが
キューティクル先生(勝手に命名・・)を失敬しました・・サラサラでウキウキでした←


以下拾ってきたバトン回答!
『パソコン擬人化バトン』

※ルール
・指名された人は必ず答えること
・6番目の回答は画像で。画像が取れない場合は番号を変えて7番目へお願いします

1.貴方の名前を教えてください
>ゲッセマネと言います。
オリーブ色のボディ→オリーブの園・・という連想で命名

2.性別は?
>女性だといいと思う

3.年齢は?
>まだ1歳にもなっていません。若い。ノートPCさんです。

4.趣味は?
>素敵サイト探し、音楽集め。

5.好きなこと・嫌いなことは?(物や人でも可)
>好きなこと、充電。電源ケーブルくっつけたまま使ってもらうこと。
嫌いなこと、ケーブルなしでほっておかれること(稼働時間心配)ペンタブ(やたら暴走する・・)

6.パソコンを擬人化してみましょう
pc.jpg

7.容姿や服装を詳しく!!
>オリーブ色とか緑を基調にしたかったんですが
それだけだと地味なので十字っぽい柄を追加してみました。
ボディはメタルなかんじだといいなあー

8.口癖は?
>「私は、悲しい・・」

9.管理人さんに一言
>「電池がなくなるまで、がんばらないで下さい。私は…悲しい」

10.管理人さんから一言
>「楽しすぎてついつい酷使してます、サーセンww」

~お疲れ様でした。最後に回す人をどうぞ~
相互さんにパース!ネタに御困りでしたらどぞー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
