札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


わくわく

やったー!!
飛行機のチケットとれたので、来月海外行けることになりました!!
有給も申請通ったので、あとはホテル予約とプランねりねり!
前いった時に、お安い宿→UZEEE! お高い宿→ウマー! と料金と満足度がもろ比例したので
今回はいいお宿にする!財布的に泣けるけどしょんぼりしたくないもの!

当初ローマフィレンツェを予定してたんですが
フィレンツェを旅程にいれると鬼移動になってしまうので泣く泣く諦め、ローマパリに・・
フランスこわい(笑)エスプリでツンデレのデレ抜き。私の持つフランスイメージです←
イタリアも最近ぼったくりで話題沸騰中なのでガクブルなんですけど(笑)

ドムスアウレアとボルゲーゼは絶対行きたい!ティボリもいきたい・・
かなりがんばりが必要そうだけどボマルツォにも足をのばしたい・・
恐ろしく片田舎のようですが、すごい丁寧に行き方解説されてるサイトがあったので
プリントして持っていけばなんとか・・なる・・かも
フランスは、1日しか滞在しないので、ロワール古城巡りにするか、街歩きにするか悩む・・

あ、拍手ありがとうございます・・!とても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
