札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむー

うわーんだらだらしてたらもうこんな時間OTLペース配分誤った・・
メール返信などは明日いたしますー!!

鳳玉さまのところで面白そうなの発見!早速やってみた!
結構こまかく結果でるので面白いですねー うん、まああたってると思う結果だったw
飽きっぽくて浪費癖あり、ああ当たってるさ・・すまんね飽き性でw

続きに自分メモリアル用に貼っとく!
「この世は私のためにあるタイプ 」

じゃ~ん、あなたは「この世は私のためにある」タイプです。判断基準は「あくまでも自分」。何よりも楽しく遊んで過ごしたいという気持ちが強く、活発で好奇心も強いので、とても魅力的な人に見られます。実際、遊びに対する鋭いセンスを持っている人気者で、常に多くの人に囲まれています。また、どうしようもないくらいマイペースなあなたは「他人は他人、自分は自分」と考えて、周囲とぶつかり合ったり、ごたごたした関係になるのを面倒臭がって、避ける傾向があります。ふだんの生活もゲーム感覚で楽しむ反面、現実をしっかり見ている現実主義者です。組織の中にいても、地位や名誉といったものには興味を示さず、のんびりしている方です。ほとんどストレスをためないナイスなキャラクターです。一見シビアなあなたですが、感情的なところもあり、人一倍寂しがり屋で、自分を理解してくれる人を必要としています。思いこみの激しい面もあるので、改めて周りの人にも関心を向けることで新しい発見、充実した人間関係が生まれるでしょう。

「仕事」
仕事に対してはかなり意欲的なタイプです。常に問題意識を持って取り組み、新しい仕事をどんどんこなしていきたいと考えています。仕事に対して真剣な分、現在の仕事に満足しきれず、転職のチャンスをうかがっている人も多いようです。想像力が豊かで何事もゲーム感覚で楽しんでしまうのがあなたの長所なのですから、ちょっとぐらい不満があっても、今の仕事を楽しんでしまいましょう。そうしているうちに自然と実力がついてくるはずですよ。

【あなたの恋愛観】
あなたは恋愛もゲーム感覚で楽しめるタイプ。恋人がいるのに他の人に目が行くこともしばしば。でも何よりも「自分が一番!」のあなたはそんなことには無頓着。恋愛のゴールは結婚じゃない、という考えは特別おかしいわけではないけど、恋愛は数で勝負するものでもありません。「最近うまくいかなくてさ~、他にいい人いないかな~」なんて思っているそこのあなた!ほんとは手軽な「恋愛ごっこ」で、人一倍寂しがりな自分から逃避してないですか?一人の人と深くつきあうことでお互いに成長する、なんてのも恋愛のもうひとつの醍醐味ですよ。
【ワンポイントアドバイス】
全く逆のキャラクターを持つ「被害妄想タイプ」なんて結構相性いいかも。でも願望としては屈折した自分を暖かく包んでくれるような「まじめなよい子」タイプがいいんだろうなぁ・・。違います?

【あなたの交友関係・ネットワーク】
面白そうなことがあればとりあえず参加してみる、そんなあなたは基本的に多趣味なタイプ。新製品や話題のスポット、ファッションのトレンドも敏感。食わず嫌いをしないため、いろいろな楽しみ方を知り、生活をエンジョイできる幸せな人ですね。だけど一方、自分は飽きっぽいのかな、なんて思ったりしていませんか? これぞ!というものをみつけたら、たまにはちょっとがんばって続けてみることをお薦めします。ひとつの趣味を極めてみることで、今までとは違った自分に出会えるかも。

【あなたの消費行動】
あなたは基本的に消費好きなタイプ、ですね。様々なジャンルの商品に関心があり、特に音楽やゲームなどのソフト類に目がとまると、好奇心に負けてついつい買ってしまうあなた。衝動買いや無駄遣いも大好き。特に高価なブランドものに手を出している訳じゃあないのに、気が付いたら借金生活、なんてことにもなりかねません

【芸能人ならこのタイプ】
窪塚洋介(俳優)
次々と映画に主演して話題になる彼。しかし某バラエティー番組でパロディ化されちゃうような、彼独自のエキセントリックな世界には正直ついていけないかな・・・。パパになって少しは落ち着いたようにも見えるけれど、やっぱり、今でも「ここは地球のど真ん中」(byライフカード)?「平成維新だ、バカヤロー」?
叶恭子(タレント)
叶姉妹の姉の方。気に入った男性は妹(美香さん)にナンパさせ、自分の手中におさめるらしい。それも外国人青年限定。同じく外見は派手だが控えめな妹に比べて、中味の方もかなり自己中心ぽいので、芸能界でも敵が多そうである。まああんまり気にとめてないと思うけど。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。