札幌 部屋 賃貸 愛知



Quintilis

091001.jpg
まるかいて地球のロシアバージョンが妙にツボですこんばんは
一瞬真っ黒になるギャップ加減がギャップ好きにはたまらんです

今日…もとい昨日から10月ですね!
今日こそ更新!と思ったけど間に合わな・・OTL 今週中には必ず!

キャラ紹介を一新しようと試みてる今日この頃、
とりあえずざっくり全キャラ分できたらUPしようかと・・
オリジナルページに載せてるイラストと小話をどこに移すか・・うううーん
キャラのページとオリジナルのページを分ければいいのかな・・
そして映画、本のアイコンは消す予定です。ブログにリンク貼ればいい程度の更新だもんで!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
