札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


更新091004

s.jpg
日記絵ストックなかったので写真・・
ルーブル。たぶんヨカナーンだと思う石像。リアルなので結構ホラー
写真とったらタイトルと作者もメモしとくべきでした・・何の作品か分からない・・

更新しまし…た…

オリキャラ紹介ページを整理!
加速度的に厨二度がアップ!!したはず\^o^/だが突っ走る!!

一応自PCでは問題なく表示されてるけど、粗相がないか自信ないです・・
不備、不具合ございましたらお手数ですがご指摘いただけると助かります<(__)>

作業中BGMはやっぱりP-MODEL。かっこよすぎてキュン死にしそうでした←

次は小ネタ漫画消化キャンペーンをやる…つもりです

明日は大好きなゲーム会社さんにお邪魔してきます・・わくわくと緊張で死にそうww

続きで拍手お返事ですー!
サイレント拍手もありがとうございます。やはりブログ過去記事の拍手が妙に多い・・
なんとも微妙な記事の数々、読んで下さってありがとうございます!

黒江ツカサさま>ツカサさん、いらっしゃませー!
リンクのお知らせありがとうございますー!!こちらからもリンク貼らせて頂きました★
うちのキャラにもお褒めの御言葉…!至極光栄であります!
立桐兄弟もアレックスもなかなかサイト内で目立つ機会がないので、
名前を挙げていただいてとてもうれしかったです★メガネとスーツはロマンですよね!!(力説ww)
ハロウィン絵もお持ち帰りありがとうございました!
オフ会当日はどうぞよろしくお願いいたしますー!
私もぜひツカサさまのお子様を描いてみたいですー!!今度攫わせてくださいっ!!←

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
