札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


嬉しい

090926.jpg
拍手お返事です、遅くなりまして申し訳ありません!
サイトの更新に反応いただけるのってホントやる気に直結しますーっ(涙)
ありがとうございます!

はるかさん>ハロウィン絵お持ち帰りありがとうございます!!
今年はオンでもオフでもハロウィンパーティーご一緒できてうれしいです★
色々萌え語りできるのを楽しみにしてますっ!

直良さん>ハロウィン絵にお褒めのお言葉ありがとうございますー!!
美麗な線使いの直良さんにほめていただけてとっても嬉しいです…今後とも精進します!

百壱さん>ハロウィン絵お持ち帰りありがとうございますー!!
私も百壱サン宅のハロウィン絵、がっつりいただいて参りました★プルたんは俺嫁!←w
今年のデズニーシーはなんだかとってももえます、おすすめです!
勝手にそちらのお子様に脳内変換して悶えちゃってすいません・・!

そして、嬉しいお言葉をほかにもキャッチして、私、もうによによ止まらないよ・・
とりあえず電波発信してもいいでしょうか、いいよねきっと!!(何)

リンクとかありがとうございます、こちらからもぜひ貼らせてくださいー!
や、勝手に描いちゃって全然OKですし、むしろ描いてほしいです!!←とか

死神かわいいよ死神!!!二人がしあわせになれたらいいなあーと妄想!とか

すいません暴れすぎました(笑)大人しく作業に戻ります・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
