札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ゲームゲーマーゲーメスト

001.jpg
人生初のゲームショーいってきました!

ありがたいことに仕事中にいってこいよ!と許可いただいたので
金曜日はほど1日ゲーム三昧でうはうはでした← 上司ありがとうございます上司!

入場後、カプコンブースで目に付いたかっこよいキャラのゲームを試遊。
「GHOST TRICK」というゲームでした。
死んだ主人公が魂を物に憑依させて過去をかえる!というゲーム。
推理ゲームのようなパズルゲームのようななんとも斬新なシステムでした。
ちょっと逆裁ぽい?!と思った。キャラの動きがリアルでした、主人公の髪型がすごかった!

バイオの新作は、40分待ちだった&ビビりなので断念ww

一番目当てだったFF13コーナーにGO!思ったよりすんなりはいれた・・
002.jpg
ライトニングさんで10分くらい試遊した限り、システムがわからなかったwww
いろいろボタン連打したら勝てましたが・・!
今回は召喚獣が乗り物に変形する様子・・!オーディンさんは馬になりました

13のぽーそん。
003.jpg
チョコボかわいいいい

その後、FF外伝・光の4戦士プレイ。
吉田絵のかわいさのなんという破壊力!ゲームは正統派RPG?ってかんじでした。

ついでにドラクエ9の配信コーナーに寄り道…
な、なんかすごい人だかりになってるんですが!!!
シドーとデスタムーアの地図、そしてハッサンさんのデータ配信してました。
私もDSもってたのでうろうろしてみたんですが
シドーとハッサンさんはなんとかご来訪されたんですがデスタムーアさんは来ず・・残念

うっかり配信に夢中でもう閉会も迫ってきましたOTL
最後にコーエーさんの戦国無双3をプレイ!
キャラは真田幸村・甲斐姫・石田三成の3キャラから選択可能
…もちろん三成でやりましたとも!!
あいかわらず微妙に使いにくいモーションでした(笑)
けっこう死にそうになったりで、難しかった・・!でも楽しかったです、ソフト欲しいなー

そんなこんなで一人ぼっちのゲームショー(笑)結構楽しかったです!
最後に信長さまいたのでパチリ
004.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
